• Japanese
  • English

おしらせ

  • おしゃれなご家族

    2016年07月23日

    IMG_0107IMG_0108
    みなさん、こんにちは。
    今日は、石川県からとってもおしゃれなご家族がギャラリーに出会いました。
    ドラえもんとドラミちゃんのようにとっても仲良しで微笑ましいご兄妹♪
    何だか、ドラえもんを心配したドラミちゃんが印象的だったあのお話を思い出しました。

    IMG_0119
    ドラえもんてんとう虫コミックス45巻「ドラえもんが重病に?」
    健康診断を受診しないドラえもんを心配するドラミちゃんがとっても印象的。

    また、妹さんはドラミちゃんが大変お気に入りの様でギャラリーショップにおいてある
    ドラミちゃんのグッズに興味深々!
    ドラミちゃんは、本当に女の子に大人気のようですね。

    これからもずっとドラえもんとドラミちゃんみたいに仲良し兄妹でいてくださいね!

  • 更新履歴

    2017.04.14
    春を見つけに♪

    2017.04.11
    春は行楽の季節

    2017.04.07
    春本番!

    2017.04.04
    3姉妹で♪

    2017.04.01
    遂にあの計画が始動!

    カテゴリー

  • 高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーに関するお問い合わせ :
  • 0766-20-1170

  • info@fujiko-artgallery.jp

No reproduction or republication without written premission. 掲載の記事・写真・イラスト等、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。