• Japanese
  • English

おしらせ

  • たくさんのご応募ありがとうございました

    2017年01月18日

    みなさん、こんにちは。
    たくさんのご応募ありがとうございました。
    img_0877
    先日、2017年1月10日到着分をもちまして
    「きみのパオパオコンテスト」は締め切りらせていただきました。
    今年公開の「映画ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険」に先がけて
    詳細はこちら!
    開催された「きみのパオパオコンテスト」。
    PAOPAOcontest_B1_高岡*
    みなさんの“パオパオ”ご紹介出来ないのが残念ですが
    かっこいいパオパオをはじめ、かわいいパオパオ、便利なパオパオ!
    とたくさんの魅力的なパオパオに出会えそのアイディアの出来栄えに驚きました。

    どんなパオパオが“最優秀賞”“優秀賞”に選ばれるのか今からわくわくしちゃいますね。
    発表は2月中旬以降です!
    是非、楽しみにして待っててくださいね。

  • 更新履歴

    2017.04.14
    春を見つけに♪

    2017.04.11
    春は行楽の季節

    2017.04.07
    春本番!

    2017.04.04
    3姉妹で♪

    2017.04.01
    遂にあの計画が始動!

    カテゴリー

  • 高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーに関するお問い合わせ :
  • 0766-20-1170

  • info@fujiko-artgallery.jp

No reproduction or republication without written premission. 掲載の記事・写真・イラスト等、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。