• Japanese
  • English

おしらせ

  • センター試験にアンキパン?

    2017年01月14日

    みなさん、こんにちは。
    本日からいよいよ“センター試験”。
    受験シーズンに突入!

    アンキ力が上がるかも?しれないスイーツがギャラリーショップにあるんです♪
    その名も「アンキパンラスク」。
    img_0879
    「優しい甘さがクセになっちゃうんです。」とこちらのスタッフも大ファンなんです。

    %e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1
    誰もが一度は憧れたであろうドラえもんに出てくるひみつ道具
    「アンキパン」をがモチーフです。
    20170112110024-0001
    ドラえもん全集3巻より「テストにアンキパン」より
    そのパンに覚えたい内容を写してからそのパンを食べると写した
    内容をまるまる覚えられてしまうというなんともうらやましい道具

    私も、学生時代にこれさえあれば・・・(涙)
    受験生のみなさんや受験生を応援したいみなさん、

    アンキパンラスクを食べてリラックスして本番にのぞみませんか?

  • 更新履歴

    2017.04.14
    春を見つけに♪

    2017.04.11
    春は行楽の季節

    2017.04.07
    春本番!

    2017.04.04
    3姉妹で♪

    2017.04.01
    遂にあの計画が始動!

    カテゴリー

  • 高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーに関するお問い合わせ :
  • 0766-20-1170

  • info@fujiko-artgallery.jp

No reproduction or republication without written premission. 掲載の記事・写真・イラスト等、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。