• Japanese
  • English

おしらせ

  • シルエットクイズ!

    2017年01月25日

    みなさん、こんにちは。
    突然ですがクイズです!
    さて、このシルエットはだれでしょう?
    ヒントは運動が少し苦手で・・ぐうたらするのが大好き♪
    あの、大人気まんがのキャラクター!
    「なんだっけ・・・ほら!あの・・」
    という声が聞こえてきそうですね♪

    img_0889

    正解を知りたい方は、お気軽にスタッフに聞いてみてくださいね。
    バッチリお答えします!
    この他にも、館内にはたくさんのキャラクター達がみなさんのご来館を待っているんですよ!

    シルエットといえばこちら。



    『1周年記念ピンズ』です!



    スタッフの制服にもぴったりのF先生とドラえもんが
    向き合っているシルエットがデザインされています。

    「先生とドラえもんどんなお話をしているのか考えただけでもワクワクしちゃいます!」
    とスタッフが嬉しそうに話してくれました。

    一周年を記念して特別に仲間入りしたんです。
    数に限りがありますので

    ぜひお早めにご来館くださいね。

  • 更新履歴

    2017.04.14
    春を見つけに♪

    2017.04.11
    春は行楽の季節

    2017.04.07
    春本番!

    2017.04.04
    3姉妹で♪

    2017.04.01
    遂にあの計画が始動!

    カテゴリー

  • 高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーに関するお問い合わせ :
  • 0766-20-1170

  • info@fujiko-artgallery.jp

No reproduction or republication without written premission. 掲載の記事・写真・イラスト等、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。