• Japanese
  • English

おしらせ

  • きみのパオパオコンテストふるさとギャラリー賞が決定!

    2017年02月17日

    みなさん、こんにちは。
    今年、3月4日(土)公開の
    「映画ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険」。
    映画公開を記念して開催された『きみのパオパオコンテスト』。

    PAOPAOcontest_B1_高岡*

    たくさんのご応募ありがとうございました。
    先日パオパオコンテストの最終審査が行われたんです。
    11部門の作品がならんだ様子は圧巻。

    SONY DSC

    審査員もみなさんの個性あふれる作品に熱心に見入っていたり

    SONY DSC
    予想を超えるアイディアに笑みがこぼれる場面も。
    どの作品も魅力的なので、審査に苦戦している模様。

    そしてついに!
    この度、高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリー部門賞が決定しました!

     

    みごと最優秀賞に輝いたのは、
    富山県の田中璃菜さんが考えてくれた『除雪パオパオ』。
    ふるさとギャラリーらしい、雪国ならではのアイディアパオパオが

    選ばれましたよ!
    優秀賞に選ばれた3作品とともに、特設ページで発表。

    1%e9%99%a4%e9%9b%aa%e3%83%91%e3%82%aa%e3%83%91%e3%82%aa
    なんと、最優秀賞の『除雪パオパオ』は映画の公式パンフレットに登場するんですよ!
    「映画ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険」の公開はいよいよ来月3月4日(土)から!
    わくわくしちゃいますね♪

  • 更新履歴

    2017.04.14
    春を見つけに♪

    2017.04.11
    春は行楽の季節

    2017.04.07
    春本番!

    2017.04.04
    3姉妹で♪

    2017.04.01
    遂にあの計画が始動!

    カテゴリー

  • 高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーに関するお問い合わせ :
  • 0766-20-1170

  • info@fujiko-artgallery.jp

No reproduction or republication without written premission. 掲載の記事・写真・イラスト等、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。