• Japanese
  • English

おしらせ

  • 台湾のみなさんの楽しみ方♪

    2017年02月21日

    みなさん、こんにちは。
    ギャラリーではたくさんの楽しめる場所があるんですよ♪
    とっても楽しそうな台湾からのみなさんと一緒にご紹介。
    まず、特別企画「原画の写真撮影」
    1周年企画第6弾!
    現在企画展コーナーでは、原画を間近で観られる上に、記念撮影まで出来ちゃうんです!

    じっくり原画を楽しんだあとは、“高岡銅器で作られたドラえもん像”
    “ほぼ等身大のドラえもん像”と触れ合いましょう♪

    そうそう、もちろん“ショップ”や“ガシャポン”も忘れずにチェックしてみてくださいね!
    写真に協力してくれた女の子は「ドラミちゃん」が当たってとっても嬉しそうでしたが、
    カメラを向けるとちょっと緊張しちゃった様子。

    たくさんの魅力があふれるギャラリー。
    是非、みなさんですみずみまで楽しんでいってくださいね♪

  • 更新履歴

    2017.04.14
    春を見つけに♪

    2017.04.11
    春は行楽の季節

    2017.04.07
    春本番!

    2017.04.04
    3姉妹で♪

    2017.04.01
    遂にあの計画が始動!

    カテゴリー

  • 高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーに関するお問い合わせ :
  • 0766-20-1170

  • info@fujiko-artgallery.jp

No reproduction or republication without written premission. 掲載の記事・写真・イラスト等、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。