• Japanese
  • English

おしらせ

  • 春は行楽の季節

    2017年04月11日

    みなさん、こんにちは。
    今日は、展示室でとても楽しそうにお話しているみなさんにお会いしましたよ。
    「エスパー魔美のブローチに憧れてました!」とお話しする女性や
    「えー知らなかった!ドラえもんなら」などとっても和気あいあい。

    みなさん、会社の旅行でご来館されたんですって!
    とっても仲良しなみなさん、きっと社内も良い雰囲気なんでしょうね。

    実は、ギャラリーにも仲良しな仲間たちがいるんです。

    それがこの“Fキャラ”たち。
    展示室のどこかでみんな行進しているんです。
    どこに隠れているのか・・それはヒミツ。
    ギャラリー内のどこかにいるのでギャラリーに来たら、みなさんもぜひ、
    仲良しキャラを探してみてくださいね♪
    F先生のならではのたのしさがいっぱいの
    「遊びゴコロ」があふれるギャラリーで皆さまの
    ご来館をお待ちしております!

  • 更新履歴

    2017.04.14
    春を見つけに♪

    2017.04.11
    春は行楽の季節

    2017.04.07
    春本番!

    2017.04.04
    3姉妹で♪

    2017.04.01
    遂にあの計画が始動!

    カテゴリー

  • 高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーに関するお問い合わせ :
  • 0766-20-1170

  • info@fujiko-artgallery.jp

No reproduction or republication without written premission. 掲載の記事・写真・イラスト等、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。