• Japanese
  • English

おしらせ

  • ドラえもんトラム 乗車50万人達成記念セレモニー

    2016年04月13日

    みなさんこんにちは。
    先日、ギャラリーを離れてすこしお散歩に♪
    春陽気に誘われて・・歩いていると・・おや?にぎやかな!
    「ドラえもんトラム 乗車50万人達成記念セレモニー」が開催されていましたので
    イベントにお邪魔してみました!
    万葉線社長竹平社長の挨拶、
    川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムの名誉館長でもある(株)藤子プロ伊藤社長の祝辞、
    かわいい園児の歌声にと会場のとっても盛り上がりました。

    50万人目のお客様とのくす玉割りで会場の盛り上がりは最高潮に!
    ドラえもんトラムはとっても市民の皆様に愛されているんですね♪♪
    ふるさとギャラリーもドラえもんトラム同様皆様に愛されるように頑張っていきます!
    ドラえもんトラムに乗ってぜひ皆様ふるさとギャラリーへお越しくださいね!

    DSC01347DSC01365 DSC01352DSC01375

  • 更新履歴

    2017.04.14
    春を見つけに♪

    2017.04.11
    春は行楽の季節

    2017.04.07
    春本番!

    2017.04.04
    3姉妹で♪

    2017.04.01
    遂にあの計画が始動!

    カテゴリー

  • 高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーに関するお問い合わせ :
  • 0766-20-1170

  • info@fujiko-artgallery.jp

No reproduction or republication without written premission. 掲載の記事・写真・イラスト等、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。