• Japanese
  • English

おしらせ

  • Fキャラだ~い好き!

    2016年04月07日

    みなさん、こんにちは。
    すっかり春爛漫なギャラリー、Fキャラが大好きな素敵な母娘の方に出会いました。
    ドラえもんのマスクがとってもチャーミングな娘さんは「原画がたくさんでとっても楽しかった」とお話
    ししてくださいました。

    これから、ポケットガイドを片手にし市内を回るそうです♪
    この日は火曜日でドラえもんトラムは点検日。
    *2016年7月からは月曜日になっております。
    また火曜日以外に是非お越しくださいね!
    ギャラリーの周辺はすっかり春満開でこれからの市内観光も満喫出来ます!
    是非、ご家族やお友達と藤子・F・不二雄先生のふるさと高岡にお越しくださいね。

    DSC01398 DSC01466

     

  • 更新履歴

    2017.04.14
    春を見つけに♪

    2017.04.11
    春は行楽の季節

    2017.04.07
    春本番!

    2017.04.04
    3姉妹で♪

    2017.04.01
    遂にあの計画が始動!

    カテゴリー

  • 高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーに関するお問い合わせ :
  • 0766-20-1170

  • info@fujiko-artgallery.jp

No reproduction or republication without written premission. 掲載の記事・写真・イラスト等、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。