• Japanese
  • English

おしらせ

  • 大学時代のお友達と

    2016年05月10日

    みなさん、こんにちは。
    本日はお友達の高岡での結婚式の帰りにご来館された仲良しの三人組に出会いました。
    DSC00001
    幼い頃に見た作品との再会に「わあっ」と童心に返られたような歓声が!
    ドラえもんの身長129.3㎝が作品の中心となる様に展示していることをお話しすると
    みなさんドラえもんの身長なって・・!
    とってもチャーミングな仲良しグループに私も、笑顔が絶えませんでした。
    和やかに楽しんでいただける展示内容となっておりますので
    ご無沙汰しているお友達を誘って是非遊びに来てくださいね♪

     DSC00002 DSC00003

  • 更新履歴

    2017.04.14
    春を見つけに♪

    2017.04.11
    春は行楽の季節

    2017.04.07
    春本番!

    2017.04.04
    3姉妹で♪

    2017.04.01
    遂にあの計画が始動!

    カテゴリー

  • 高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーに関するお問い合わせ :
  • 0766-20-1170

  • info@fujiko-artgallery.jp

No reproduction or republication without written premission. 掲載の記事・写真・イラスト等、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。