• Japanese
  • English

おしらせ

  • 時を忘れて

    2016年05月24日

    みなさん、こんにちは。
    館内を回っていると・・・あれ?とてもじ~っくりまんがを読まれている方々が
    とっても熱心に読まれているので声をかけるか迷いましたが勇気をふりしぼり!
    DSC01391
    「す・・すみません!何読まれているんですか?」
    DSC01392
    熱心に読まれていたので少し間があいて「これです~♪」と優しく教えてくださいました。
    「まんがライブラリー」の藤子・F・不二雄先生のまんがを読んでいらしていたんですね。
    まんがライブラリーでは、ついつい時を忘れて閉館間際までじっくり読まれているかたや
    ご旅行の予定が気づいたらおしてしまう場合なんかも・・
    藤子・F・不二雄先生の作品には本当にたくさんの魅力があることを実感しますね。
    みなさんも時計を気にせずじ~っくり楽しんでいってくださいね♪

  • 更新履歴

    2017.04.14
    春を見つけに♪

    2017.04.11
    春は行楽の季節

    2017.04.07
    春本番!

    2017.04.04
    3姉妹で♪

    2017.04.01
    遂にあの計画が始動!

    カテゴリー

  • 高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーに関するお問い合わせ :
  • 0766-20-1170

  • info@fujiko-artgallery.jp

No reproduction or republication without written premission. 掲載の記事・写真・イラスト等、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。