• Japanese
  • English

おしらせ

  • 素敵なプレゼントパート3

    2016年06月14日

    みなさん、こんにちは。
    今日は、高岡市南部保育園みなさまからとっても素敵な可愛いプレゼントをいただきました。
    ドラえもんやドラミちゃん、ひみつ道具がたくさん!
    本当にすべてのドラえもんやドラミちゃんの笑顔がとっても幸せそうですね。
    藤子・F・不二雄先生が手塚先生に憧れたように
    ドラえもんを描いた藤子・F・不二雄先生を目指して

    将来は、まんが家を目指すお子さんがこの中から生まれるかもしれませんね♪
    20160527145006-000120160527145016-0001

    20160527145030-000120160527145040-0001
    高岡市の南部保育園のみなさん本当に可愛い絵をありがとうございました!
    みなさんのプレゼントにスタッフ一同とてもうれしく励みになっております。
    また、是非遊びにきてくださいね!

  • 更新履歴

    2017.04.14
    春を見つけに♪

    2017.04.11
    春は行楽の季節

    2017.04.07
    春本番!

    2017.04.04
    3姉妹で♪

    2017.04.01
    遂にあの計画が始動!

    カテゴリー

  • 高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーに関するお問い合わせ :
  • 0766-20-1170

  • info@fujiko-artgallery.jp

No reproduction or republication without written premission. 掲載の記事・写真・イラスト等、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。