• Japanese
  • English

おしらせ

  • コピーロボット発売中?

    2016年08月19日

    みなさん、こんにちは。
    夏休みを楽しんでいらっしゃいますか?
    「ギャラリーにも行きたいし、F展にも行きたい・・うーんやっぱり川崎のミュージアムにも行きたい!」
    そんな時に便利なのがギャラリーショップでお取り扱い中のこのコピーロボット。
    IMG_0201
    パーマンやドラえもんでもお馴染みですよね♪
    使い方はパーマンやドラえもんを参考にお願いします。

    なーんて、失礼しました♪
    実際に分身にはなってくれませんが肌身離さず持っていると
    いつしか本当の分身のように大事な存在となってくれるかもしれませんよ!

    IMG_0162
    ギャラリーショップにはピンバッジやぬいぐるみストラップといったの
    コピーロボットグッズも取り揃えております♪

    ぜひ来館記念や毎日が忙しい方のお土産にいかがですか?

  • 更新履歴

    2017.04.14
    春を見つけに♪

    2017.04.11
    春は行楽の季節

    2017.04.07
    春本番!

    2017.04.04
    3姉妹で♪

    2017.04.01
    遂にあの計画が始動!

    カテゴリー

  • 高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーに関するお問い合わせ :
  • 0766-20-1170

  • info@fujiko-artgallery.jp

No reproduction or republication without written premission. 掲載の記事・写真・イラスト等、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。