• Japanese
  • English

おしらせ

  • 読書の?

    2016年09月30日

    みなさんこんにちは。
    もう、長袖を着る機会も増え、秋も深まってまいりました。
    先日、「食欲の秋」をご紹介いたしましたが・・今回は「読書の秋」!
    藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーではたくさん読書ができる場所があるんです。
    img_0506
    まずは「まんがライブラリー」。
    F先生の作品全集が揃っているので、みなさん

    思い思いに読書されて時を忘れてしまっているようです。
    つぎは、「展示室」。
    ここではまんが原画でをじっくり楽しむ方、

    あれ?あちらの男の子は一体なにをご覧になっているのでしょうか・・?
    img_0507
    大人気コーナー「ドラえもんコーナー」。
    形を変えて読み継がれる「ドラえもん」
    電子書籍ですね♪
    人気まんがの「ドラえもん」がどのように形を変えて読み継がれていったか・・・
    是非ギャラリーの展示室でチェックしてみてくださいね。
    img_0512img_0516
    いかがでしたか?ふるさとギャラリーで過ごす「読書の秋」。
    お気に入りの作品がきっと見つかりますよ♪

  • 更新履歴

    2017.04.14
    春を見つけに♪

    2017.04.11
    春は行楽の季節

    2017.04.07
    春本番!

    2017.04.04
    3姉妹で♪

    2017.04.01
    遂にあの計画が始動!

    カテゴリー

  • 高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーに関するお問い合わせ :
  • 0766-20-1170

  • info@fujiko-artgallery.jp

No reproduction or republication without written premission. 掲載の記事・写真・イラスト等、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。