• Japanese
  • English

おしらせ

  • 1周年企画第3弾!

    2016年11月19日

    みなさんこんにちは!
    今日は、1周年企画第3弾!
    ギャラリーショップに可愛いアイテムが12月1日より仲間入り!
    「1周年記念ピンズ」。
    数量限定です。
    %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%ba
    藤子・F・不二雄先生とドラえもんのふたりが向かいあっているのシルエットがとってもキュート。
    なんだか、みているだけで温かい気持ちになれますね。
    シルエットだけでも先生とわかるベレー帽とパイプ・・・
    まさにF先生のトレードマークです。

    なんだか、そのベレー帽はどのようなものだったのか見たくなりますよね。
    実は、ギャラリーにも展示実際に先生が着用されていた帽子が展示されているんですよ!
    img_0551

    他にも、先生が制作時に愛用していた品々をご紹介しています。
    是非、ギャラリーにご来館の際には愛用品コーナーもチェックしてみてくださいね。

  • 更新履歴

    2017.04.14
    春を見つけに♪

    2017.04.11
    春は行楽の季節

    2017.04.07
    春本番!

    2017.04.04
    3姉妹で♪

    2017.04.01
    遂にあの計画が始動!

    カテゴリー

  • 高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーに関するお問い合わせ :
  • 0766-20-1170

  • info@fujiko-artgallery.jp

No reproduction or republication without written premission. 掲載の記事・写真・イラスト等、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。