• Japanese
  • English

おしらせ

  • よろこび

    2017年03月02日

    みなさん、こんにちは。
    先日の、シルエットクイズ・・答えは「のび太くん」でした!
    みなさん、わかりましたか?

    現在公開中の「原画展 キテレツ大百科とものづくり」ではそんな
    「のび太くん」のとっても頑張り屋さんな一面がで見られるんですよ!

    苦労した後に完成したロボットをみて大喜び!
    ものづくりを通して、出来上がった時の喜びや感動を

    感じられる場面のひとつではないでしょうか。
    また、現在高岡市美術館で

    「GEIBUN 8 ―富山大学芸術文化学部卒業・修了制作展― つむぐ」が開催中。

    ギャラリー同様、ものづくりのおもしろさやつむぐエネルギーを感じられます!
    是非この機会に、ギャラリーといっしょに、ものづくりの
    末広がりな未来を楽しんでくださいね。

  • 更新履歴

    2017.04.14
    春を見つけに♪

    2017.04.11
    春は行楽の季節

    2017.04.07
    春本番!

    2017.04.04
    3姉妹で♪

    2017.04.01
    遂にあの計画が始動!

    カテゴリー

  • 高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーに関するお問い合わせ :
  • 0766-20-1170

  • info@fujiko-artgallery.jp

No reproduction or republication without written premission. 掲載の記事・写真・イラスト等、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。