-
夏は地下駐車場へ!
2019年07月17日
セミの鳴き声が聞こえるようになってきました。
まさに夏って感じがしますね~。この季節にオススメなのが、地下駐車場。
本日は、車でご来館されるお客様の中でも
地下駐車場がわかりにくい!という方へ
地下へ向かう道をご案内させていただきます。高岡市美術館正面から道なり(左側)に進むと大きな木があります。
さらに進み、ゆっくりと建物の下をくぐり抜けて
右手側を見ながら進んでいただきますと……こちらが地下駐車場の入口です!
道なりにそのまま進んだ場合は、屋外の高岡文化の森駐車場へと たどり着きます。高岡文化の森駐車場は、駐車料金無料。
高岡市美術館地下駐車場は、2時間まで駐車料金無料です。ふるさとギャラリーは、高岡市美術館のエレベーターで2階です。
地下駐車場からは、直接美術館の中に入ることが可能ですので
涼しくてオススメですよ♪
ゆっくり安全運転で、お越しください。
-
2023.09.15
カメラで、パシャリ!2023.09.07
パネルの中に書かれているのは…2023.08.31
9/3はドラえもんの誕生日2023.08.25
9/18 (月) 祝日開館します2023.08.17
お客さまの声と「幻燈機シアター」